ファブリーズで除菌!除菌!((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治

イメージ 1

【線路はつづくよどこまでも】 の替え歌で 【遊びは続けるよいつまでも♪】 
『遊びは楽しいどの子でも~カラオケ♪スナック  はしご酒~ついでにラブホも行きました~素敵な恋の果て 朝帰り♪』 

毎回毎回朝帰りは 『もたんで!しかし!!』(横山やすし調) 東の空が明るくなってきたぞ~!って言うか すっかり朝じゃん! 我が家の布団に入ることなく、一睡もせずに仕事~これはまさしく朝帰りと言うよりも 【お泊りだ~!】爛屮蹈屮蹈屮蹈屮蹲 爆音車でご帰宅では ご近所さんも 壁|_¬)ジーと ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ わかってんのかよ~どれだけ私が泣いてるか! この間は涙が止まらなくて 人間にはこんなに涙 。°°(≧□≦)°°。があるんだな~って (◎-◎;)!! ビックリです。

主人からは 『ごめん!止まない雨はないから。山火事も燃えるものが無くなれば必ず火は消えるから。今は一生懸命になってるけど 必ず熱も冷めるから待ってて』 って言われたので 主人の帰宅を待ってるけど~せめて洗濯物を干しだす時間までには帰ってきてよね~玄関先で鉢合わせは 私もどんな顔したらいいか       \(●o○;)ノ

私の今の心の歌は 松田聖子の【瑠璃色の地球】です。
♪夜明けの来ない夜は無いさ あなたがポツリ言う 燈台の立つ岬で 暗い海を見てた
 悩んだ日もある哀しみに くじけそうな時も あなたがそこにいたから 生きて来られた 
 朝陽が水平線から 光の矢を放ち 二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球

シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛 と 虫除けスプレーで 主人の回りに寄り付く虫(女)を退治したいわ 
      
さあ~今日も女を乗せた車を ファブリーズで除菌!除菌!
『あれ~この間買ったばかりなのに もうないわ ( ̄∀ ̄)彡』