これで決別?とりあえず、一人消えた!

この間、例のホステスから決別メールが主人のもとに届いた。主人がホステスの指名を変えたからである。指名を変えたことで ホステスは主人の男の価値が下がったと言う。でも男はそう 【お前だけ】 と言うが 【お前だけ】じゃない。自分に都合のいい女が一番いい女で 遊びの女は何人もいる。

主人は初めから 『ホステスとは客の関係、体が繋がったとしても心が繋がることはない。家庭を壊すほどの女でもないし 一番大切で守らないといけないものは何かわかっている』 と、けんかのたびに私に言い続けていた。

自分を殺してホステスを誉めちぎり遊んでもらう。たまたま自動ドアのホステスだったから簡単に落とせた。しかし、簡単に落とせたと言うことは 誰にでも簡単に落ちると言うこと 終わりが早く来ることはよく口に出して言っていた。だから、ホステスだけじゃなく セフレ、セフレにつづく女と 常に女を食事に誘い 疲れて朝方帰る事もあった。私にしてみれば 面白いことではない。しかし、女遊びは男の甲斐性。女の数だけ私を苦しめるが 優しくもしてくれる。何人もの女に 【お前だけだから】 と甘い言葉をかけ 女の喜ばせ方を研究し 家に帰れば私を幸せな気分にしてくれた。


主人は私に決別メールを見せ 『本当に終わったから信じてくれ。メアドも変えたらしいから、メール返信してみるやわ届かんに』 と言うのでメールを返信してみた~まだアド生きてるジャン!!ホステスとの バトルとまではいかないが メールでの抗議。【主人にはメールをやめるように言うので あんたもメールや電話をするのは迷惑だからやめてくれ!誕生日の指輪も捨ててくれ!本当の恋愛がしたいのなら 家庭のある男じゃなく フリーの男と付き合ったら?もっと人の気持ちのわかる女になれよ!】 とメールしたら 【今は違う女と遊んでます。構ってくれるなら誰でも良いそうですよ。あんたの旦那が手を出してるのは私じゃありませんから。私にはもう男がいるのにしつこいのは旦那のほう、つきまとわれて迷惑してるのはこっちなんです。私から連絡することは今後一切ございません。これ以上あんたの旦那から連絡があれば ストーカー行為とみなしますから・・・】 私は このホステスと始まった時から話を聞いているから 正直メールの内容には大笑い。ただ、【今は違う女】 は、過去は自分であったことを認めたわけだし 【私から連絡することは今後一切ございません】 は、今後ホステスからのメールがあれば出るところにでたらいいわけで 私はニコニコです。なんだったら電話で説明してもいいですから・・って強気な態度 実家が何処なのかまでこっちはわかっているのに あまり強気な態度は自分の首絞めるよ~っと 【私の勘違いかしら?ごめんなさいね】 と、この辺でおばさんはリングから退場しました。

今、主人は20才代前半の女の子たちとメールや食事をしているが 遊び方を聞くと怖い怖い。中には 『私が結婚しても遊ぼうね』 と言う女の子がいるから恐ろしい。主人には不倫はやめてくれよ!っと言ってある。最後に泣くのは子供だから。何も知らない、関係の無い子供が犠牲になるから。

しかし、今日も主人は何処へやら・・・
行って来ま~すのキスだけして 出かけていきやがった。