みなさんに 『ありがとう』 (*⌒∇⌒*)

イメージ 1

今年もまた、近所の鉄板焼き居酒屋【杏】で 私の誕生日のお祝いをしてもらいました。

マフラーは下の子が 正月に実家のおばあちゃんに手伝ってもらいながら 機械編みで作ってくれました。最初に実家で見たときは 男の子なのにピンクの毛糸で編んだのか~でも男色女色にこだわらず 好きな色がピンクってすごくいい!個性があっていい!っと思ってました。まさか私へのプレゼントだったなんて・・・『はい、おかあさん。おめでとう!』 って渡されたときは ウルウルでした。

去年は お店のメニューのお好み焼きに 『Happy Birthday』 とマヨネーズで書いてもらい みんなで 『Happy Birthday To You~♪』 と歌ってもらい感動(*TーT*)
今年は 急に電気が消えて 【おいおい、停電か~?】 って思っていたら ママが 『Happy Birthday To You~♪』 っと歌いながらケーキをプレゼント。最近主人と喧嘩しちゃったりして 辛く落ち込んでた時だっただけに もう涙が止まらなくてワンワン泣き(ノ◇≦。)
『今日は嫁の誕生日なんです』 って主人の言葉を聞いて すぐにお店の女の子にケーキ屋さんまで走らせて わざわざ買ってきてくださったようで もう感激!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

主人と二人 白ワインで乾杯! (*^-^)ノ▽☆▽ヾ(^-^*) ケーキはその場でマスターが切り分けてくれて 子供たちが食べました。

主人と一緒になって いろいろな 【サプライズ】 をいただきました。
もともと私は感動の薄い人間で 隣の人の感激の言葉で 自分の感動はさぁ~っと潮が引くように冷めてしまうんです。でも、感動はしてるんですよ!ただ、表現が豊かじゃない分 私の思いはなかなか伝わりません。
星の王子さまの中の 【心で見ないと、物事はよく見えない。大切なものは、目に見えないこと】 を思い出しました。
主人の優しさは 態度ではなく気持ちなんだ・・・
でも、やっぱり優しさは態度や言葉で表現してほしいな~(*゜▽゜ヾ 

何をするでもなく 主人と二人手を繋いで デートしたいな~