大須で1日ショッピング

イメージ 1

10月12日(木) 定休日の1日です。

結婚10年目にして 初めて主人とツーショットでお買い物に行きました。

今までは【ちょっとそこまでパーツセンターめぐり】【日帰りホームセンターめぐり】は経験してるけど 主人と洋服を買いに出かけたことがない私は、【大須ショッピング】って事で朝から ソワソワゞ(’□’*)ノヾ(*’□’)ノ” ワクワクq(^-^*q)(p*^-^)p

1日もうラブラブに手を繋いで 大須の商店街を歩き回りました。これが30年後にはお互い手を繋いでって言うより お互い支え合って歩くになるんだろうな~

主人は日ごろの労(心痛)を労ってくれて 沢山洋服を買ってくれました。普段だと『まだか~?』って聞こえてきそうな時間の使い方にも 何一つ文句も言わず付き合ってくれました。

主人も【男の遊び】用の服を購入し大満足♪(*⌒ー⌒*)b 子供の下校の時間もあり 靴を購入までは時間が足らず次回に・・・。

この日次男の誕生日で 家族お揃いの物をってことで 【スカジャン】を買いました。
【海人】は去年の夏に行った沖縄で購入。子供の体は日々成長しているため Tシャツも小さくなってきました。新たに購入しないと・・・。ちなみに私の体も日々横に成長しているため そろそろ買い替え時かと・・・( ̄Σ ̄=)!