3号車洗車(?)

イメージ 1

梅雨だと言うのに雨が少なく 【水不足警報】 を出されている地域の皆さまからは お叱りを受けるような1シーンではございますが・・・・

今週は梅雨らしい天気が続くようですが 早く全国の水不足が解消されることを祈ります (-人-)

     ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"先週の天気の良い日の出来事です☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

主人が洗車をしているところに 学校から汗だくで帰ってきた次男坊 
『とうちゃん!俺にも水かけて』 と 海パンに着替えC= C= C= C=┌(;・へ・)┘ 主人の前に。

今はこの元気な次男坊も 扁桃腺とアデノイド切除のため 今週は病院のベットの上です。遊びに行きたい主人も ベットの上で 『痛い、痛い』 と泣く次男や 長男一人を家で留守番させて 遊びに出かけれるほど鬼じゃないようで 【今週は家で謹慎】 と おとなしくしているようです。主人のセフレは 9歳の子供を一人アパートの部屋で留守番させ 一人で寝るように言い聞かせ 主人と 【ラブホ】 に行きます。女は 【お腹を痛めて産んだ子】 とかいいますが 異性のために鬼になるのは女のほうなのでしょうか・・・。同じ母親として情けない・・・彼女は母親じゃなく女なんでしょうね。