メリークリスマス ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

イメージ 1

イメージ 2

我が家には 【サンタさん】 きましたよ~うれしい (*^▽^*)

子供たちには 【任天堂 Wii】 サンタさん大変だったでしょう~探してくるのσ( ̄∇ ̄;)

私から主人へのプレゼントは 結婚指輪をいつもつけていてもらいたくて ネックレスにしました。(仕事上、手はオイル等で汚れるため 主人は結婚式が終わってから一度もはめたことが無かったんです)

主人からのプレゼントは 前日に 【デート】 してくれたこと。
形としては残らないけど 私の心の中にはしっかりと残ってます。
でも、後日カバンを買ってくれるそうなので すごく楽しみです(*^▽^*)

もう一つの画像は 結婚記念日(スイートテン)の ダイヤのピアス(☆。☆)
プラチナにダイヤをちりばめた すごくかわいいピアスです。
落としたら、大変(◎д◎;

もう一つは お互いのイニシャルのピアス N(なるちゃん)を主人が着けて T(とも君)を私が着けます。
誕生石のガーネットとエメラルドを埋め込む予定でしたが 男性に宝石だと違和感があると言われ シンプルにしました。

本当はいつも着けていてもらいたいけど なかなか私のこの 【熱い思い(炎_炎)】 は伝わらないようで まだまだ夫婦として10年 もっと年輪を刻まないとダメですね~