この 【ブタ野郎】

イメージ 1

月曜日、遊びに行きました。

帰宅は・・・AM 5:10です。 『何も無かった』 と言い訳のきかない時間です。

所詮、男の遊び。風俗嬢をタダで抱いてきただけ。
相手の女だって 暇な時間に付き合ってくれただけで 私や子供から主人を取ろうなんて これっぽっちも思ってやしない。
泥棒猫と同じ。腹がへってたから 大好物の 【魚】 を盗んだだけ。
それが 【ちくわ】 であろうが 【キャットフード】 であろうが同じこと。
悪いこととは思っていない。

でも、私の心の傷は一生消えることはない。

5時に帰ってきて 7時に起きる。子供には決して朝帰りをしたとバレないように。

家族そろっての晩御飯 とも君は 『しゃぶしゃぶ』 食べたいというから ちょっと奮発。

お風呂に入り 『じゃあ、いただきま~す』

まぶたが重いとも君。
まだまだ、こんな時間から寝ちゃだめだと頑張るとも君。

しかし、睡魔という小さな波は何度も押し寄せ 徐々に大きくなり ビックウエーブとなり とも君をなぎ倒す。
PA7:10 【沈没】

この、沈没がどれだけ辛いことか とも君には理解してもらえない。
一晩中女と居て 睡眠不足という事実は私の傷口をえぐるように大きくする。

あと、一年。一年の我慢です。