夏フェス

イメージ 1

イメージ 2

朝、4時出発で 新潟県は長岡の国営越後丘陵公園に行ってきました。
AM11:30からは ファンキーモンキーベイビーズのライブということで 時間に全然余裕が無い。
高速だけでも5時間はかかる予定だし 公園近くになると きっと渋滞してるだろうし・・・・。

変な車で行くと 会場まで無事にたどり着けるかも不安だし 私が運転できるかも不安。
壊れても大丈夫な トランザムなら 平気で運転もできようが、クラッチやらハンドルやら重い、いやいや 重すぎるアンタ(とも君)の愛車は 四十(しじゅう)を過ぎたババアには体力的に無理ッス。この年になると、骨粗しょう症なんだから。

当日は 天候は雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 と言うことだったので カッパ持参に 服は濡れても大丈夫なように水着着用で出発。
準備万端で行くとダメですかねぇ~ 現地の天候は晴れ☀ฺ 
まあ、体を通り抜ける風邪は 8月も終わりになると涼しく 脱水症状起こすほどの天候じゃななかったから大丈夫でしたけど。

11:30ギリギリの会場入り。
場所を確保し荷物を置いて スタンディングゾーンでノリノリ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(≧ー≦)ゞイェーイ♪  
キョンキョンは 体も顔も小さくて・・・てイメージがあったけど、『 ふけたねぇ~(´‐ω‐)=з 』でも、ムッチャかわいい(≧∀≦) 
先日、カラオケで夏フェス用に歌った 【 渚のはいから人魚 】 
生のキョンキョンにはズッキンドッキンさせられました ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃   
『 Are you ready? 』 っと 学園天国もノリノリ♪
しっとりのキョンキョンもいいけど やっぱりキョンキョンは なんてったってアイドルじゃないと。

帰りの道のりは さあ、大変。
前日のとも君は 女と残業で寝不足 おりゃー(*`△´)===○)゜□゜)ギャー。グワッー!
そんなとも君の帰宅を寝ずに待っていた私も寝不足 (v_v`)はぁ・・・。
途中雨が降り出し 鳥目の私にとっては ますます視野が狭く悪くなるばかり。
交代しながらの運転も 途中何度気が遠くなり 変な汗をかいたやら。
あ~ぁ、無事に帰れてよかった。

『 なるちゃん、来年も一緒に行こうね 』