エド・はるみも取り入れてみました

最近嘘が増えたんですよね~
嘘はばれちゃうんだから ばれたときどれだけ私が傷つくかわかってるから 今まで正直に女遊び話してきてくれたのに ほんと下手な嘘つくんだよなぁ~

では、5月の嘘をここで紹介

●ある日の土曜日、刈谷SAで 【 Z 】 の集まりがあるということで 6時過ぎに家を出て行きました。
とも君が出かけると 工場の電話が鳴っても 業務終~了~閉店ガラガラってことで電話に出ないんですが 何度も何度も鳴り響く電話に 『 業務終了です 』 と言えば電話もかかってこないだろうと 電話を取ると聞きなれた声が・・・・
S木さん 『 ミズノさんいますか? 』
 私 『 あれぇ~主人は6時過ぎに出て行きましたよ 』
S木さん 『 あれぇ~ずいぶん早いな~ 』
 私 『 あれぇ~何時に集合なんですか? 』
S木さん 『 7時45分に○○のコンビニ前なんですけど 』

  ・・・・・ふう~ん、そういう事か。集合前にホステスに会いに行ったなぁ・・・・・・
 私 『 ああ、自分の用事を1件済ませてから 行くんだと思います 』

やはり、集合前にホステスのところに寄ってました。

●ある日水曜日、午後2時過ぎに納車に出かけました。
『 軽トラックだから、心配ないやろう? 』 っと、私に安心させて出かけてくれました。
夕方、もうそろそろ帰るだろうと 晩ご飯のことなどメールをしても返事がない。
何度、メールをしても返信が無い。こういうときは怪しい。
結局その日は 新しく目につけた新人ホステスと食事・・・・。
♪ズンズンチャチャ・ズンズンチャ・ズンズンチャチャ・ズンズンチャ・いくわよぉ~♪
今度のホステス 【 チャーミングー 】 【 ファッショングー 】 【 スタイルグー 】
貸し切りバーを 【 キャスティングー 】 灯りでムードを 【 セッティングー 】 
弾むよ二人の 【 トーキングー 】 音に合わせて 【 ダンシングー 】 唇重ねて 【ハグ・ハグー】
見つけた私は 【 ショッキングー・グーグーグーグーグーグーグー・コォ~ゥ 】

奈良までの納車に10時間近くかかっちゃうもんなんですねぇ~

●ある日の日曜日、ツーリング仲間と 【 Zミーティング 】 に行くと言ってたんですが 雨で行くのは中止。夜はそのグループの飲み会になったから 晩御飯はいらないと言うとも君。
6時 慌てて出かけたとも君を見送り さあ、子供とゆっくり・・・っと思っているとトラブル発生。出かけたとも君の携帯電話を鳴らしても出やしない。とりあえず、メールを送信。仲間の一人に 『 合流したら主人に伝えてください 』 と電話を入れた。
仲間の人に 『 今日○○の集まりなんですよね?現地集合ですか? 』 と聞くと 『 えっ!?あっ、ああぁ、そう 』 歯切れの悪い返事。
私のメールに気づき 戻った主人の携帯に 仲間の人から電話が。
主人の返答の悪さに 『 今日本当に集まり? 』
『 そうやよ 』 っという声に嘘の匂いが。

その日は、ケンカしたホステスの様子うかがい。案の定無視して男の車に乗り込んで去って行った。
もう、虫唾が走るとも君は 家に帰り私に愚痴。ダメじゃん、ツーリング仲間の集まりって最後まで嘘通さなきゃ。

数日たてば女の気持ちもコロコロ変わり、ケンカしたはずのホステスが 『 やっぱり、とも君がいいィ~ 』 と大胆告白。

また、新しい 1週間が始まる。