『あけおめ』 今頃かい(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ

イメージ 1

『今日は何月何日ですかぁ~』

ちょっと、竜宮城に乗り込んで 帰ってみれば今日は何日!? ってことはなく 明日こそ日記の更新を! いやいや、明日こそ・・・・っと言ってる間に 今日です。

で、今日こそ 更新です (*μ_μ)

1月は・・・って ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!! 振り返れないなぁ~ やっぱり ちょくちょく更新しないと。

1月元日 仕事大好きとも君は 朝から仕事です。
あなたがお仕事始めると わたくし、ゆっくりできないわ (-^艸^-)

今年は長男も中学のテストやらで なかなか学校も休めず ゆっくり旅行に行くのはもう少し先になりそうです。

次男は蟹が大好きで とくに毛蟹のミソが好き。
ちょっと、奮発してみるかぁ~と 毛蟹を購入。
浜茹での冷蔵直送。。。届いてみるまで 浜の漁師(販売員)の良心しだい。
カスカスで身入りが悪ければ 【 大外れ 】 プリプリなら こりゃぁ~新年早々縁起が良いぞ 【 大当たり 】  いやぁ~なかなかのっていうか 大満足でした。
毛蟹の甲羅のミソを火であぶり くずした身を入れて 次男はチョビチョビ食べてました。

先日降った雪。5センチほど積ったでしょうか。
雪大好き次男は 朝早くから外に行き 『 かまくら作るぞ 』 
しかし、太陽とともにドンドン溶け出す雪に 服だけビタビタにしてあきらめ。
午後からも降り出した雪に 外には出たものの積るほどではなく 今年の雪も終わりかしら(。-`ω´-)ンー

長男は 今月末のテストに向けて・・・頑張ってます
          ~~(/≧∇)/夢は大きく!!がんばれ\(∇≦\)~~

あっ・・って言うか 『 あ゛っ 』 って言うくらいの勢いですが 1月の誕生日 何も無しでした。
『 飯でも食べに行くか 』 でも、お支払いは 私じゃんヽ(・、 .)コケッ

画像は とも君の新年の画像と 対(つい)ですぅ 人(♥v♥)(♥v♥)人 
ラブラブですぅ~ ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今年は仲良くしようね (ノ-.-)....((((((((((((●~* 堯福陰◆吋痢縫