ファンモンのイオン巡り (●´Θ`爻´Θ`○) フリーライブ&握手会

イメージ 1

ちょいと前の話ですが・・・

3月30日 奈良県 イオンモール橿原アルル で 久々のフリーライブ
3月26日発売の新曲【旅立ち】を生で聞いてきました。

<OBJECT ID=sound1 CLASSID="CLSID:22D6F312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95" WIDTH=200 HEIGHT=195 style="background-image: url(http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmbspcial_cap.jpg)"><param name="src" value="http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmb_special.asx"><param name="TransparentAtStart" value="true"><param name="ClickToPlay" value="true"><param name="ShowControls" value="true"><param name="ShowTracker" value="true"><param name="autostart" value="false"><embed src="http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmb_special.asx" width=200 height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1"></embed></OBJECT>

回を重ねるごとに人が増え ファンモンとの距離が広がっていく。
ファンが増えることはうれしいことでもあり また寂しいことでもあります。
今年は何回ファンモンに会えるか もうTVの向こうの人になってしまうのかなぁ・・・。

ファンモンとの距離は約15メートル しかし目の前には人・人・人の頭・頭・頭・・・・。
人と人の間から ファンキー加藤さんが見えた♡♡♡(0^□^0)♡♡♡  モンチャンが見えた♡♡♡(0^□^0)♡♡♡  ケミカルはあんまり見えなかったぞォ('▽'*) ・・・ァハハ ・・。

そうそう、私の隣にいたカップル(20代後半~30代前半かな?) 彼女も人の隙間から見てたんだけど なかなか見えなくて 彼氏よりも2列前に移動。彼氏にもこっちにおいでと促すが 彼氏はいいよと彼女の2列後ろをキープ。
カメラ撮影は禁止なんだけど 守らない人も多くて・・。隣の彼氏も携帯を取り出した。やはりファンとしては ルールは守ってほしいな~しかし彼氏はファンモンのほうに携帯のカメラを向けるのではなく 手元でゴソゴソやってる。なんだ?なんなんだ?この男・・と思い手元を見ると 【おはよう。●●ちゃん、メールくれないんだね】 ガクッ 彼女がファンモンを夢中にみている間にキャバクラ姉ちゃんへメールか・・・。彼女は【初!生ファンモン】なのか 彼氏に何度も興奮状態を満面の笑顔で表現している。しばらくすると お目当ての●●ちゃんから返信が着たのか 安心した顔で彼女に笑顔を見せている。これが男か (;¬∀¬)ハハハ…。まあ、反対のケースもあるんだろうけど (o´_`o)ハァ・・・。

さてさて、我が家の(ノд`@)アイター 単独暴走ご主人様はいかがかな?

何とか近々モノにできそうな女が一人 頑張ってますよッ! 
行かないでェ~という私の言葉なんか右から左。
『行ってきまァ~すゥ』 と、元気ハツラツ♪ですわァ 

今はあと1年で遊びは止めるという言葉を信じて。。。ただ、我慢・我慢・我慢

せっかく、【久々の生ファンモンに感動ゥ】ってブログだったのに (*´□`)ァ゙ー