ZⅡ1号車トラブル発生の巻

イメージ 1

当店定休日のお話で~す。

悪霊が取り付いていた主人の愛車(10月30日ブログ:悪霊が取り付いている~((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治)も 厄払いが済み悪霊は退治され 無事修理工場から戻ってきました。
『久しぶりに、走りたい!』 ってことで、伊勢湾岸道路をひとっ走り。さすがに平日は車も少なく上機嫌の主人。 『今日は此処に行くぞ!』 と、差し出された1枚の紙。 『何処?何処?』 HPのツーリング 【師崎 ツーリング】 で行った 【魚太郎】 海をながめながらの海鮮BBQ 

夏場は活気があるのでしょうが、11月の平日・・・さすがに人はポツリポツリ。
食べたいものを取り お金を払って 『さあ~焼くぞぉ!』 
主人が一度食べてみたいと 【マグロの頭】 
なかなか焼きには苦労したけど 美味しかったよね(*⌒~⌒*)もぐもぐ 

このお話には 色々ありまして・・・・

〇笋砲蓮 愍鈩△気鵑肇帖璽螢鵐亜戞,辰噺世辰董⊇?肇丱ぅで来る予定でした。目の前に広がる三河湾・・・海をながめながらのBBQ。そして、反対側には・・・ 【ラブホ】 
あんた!食事後に運動するつもりだったの!?

△修了?望茲辰討る予定にしていたバイクが Z僑厩羲
このバイクには すでに女は2回乗っており やはりトラブル発生!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
女と一緒のときにトラブル発生していたら 主人は誰に 『助けて』 って言ったのかしら・・・・ヽ(ー"ー;)))))
だ・か・ら 何度も言うけど 女を乗せると必ず悪霊が取り付くんだって~主人にも女が乗ったから風邪ひいたんでしょ!!( ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)笑うしかない )