悪霊が取り付いている~((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治

イメージ 1

                                    ※画像提供:私の大切なご主人様(とも君)

主人がメールを始めるようになって 1年になろうとしています。初めのころは、一文字一文字打ち込むのに時間がかかってましたが 今では絵文字を使ったりと 毎日女とラブラブなメール交換を楽しんでおられます       (-″-;)・・・・・・それも、私の前で堂々と(-.-")凸

今の女は私の大切なご主人様を 『とも』 と呼びつけ!女王様なんです。命令するし、指輪はめてないと怒るし、怖いし・・(主人談)って、私は声も聞いたこと無いからわからないけど。

以前ブログでも紹介しましたが 縁石に乗り上げ大破した 【カマロ】 の前足を 七夕の日にせっせと修理し その後数回乗ったある日 ハーネス関係がショートしたのか 愛車 【バカロ】 は、うんともすんともいわなくなり 永遠の眠りにつきました。じつはこの車には 訳のわからん女が3人も乗っておりまして 女を乗せたその日から 【悪霊】 に取り付かれていたのです。何十年も無事故の主人が 脇見運転で初めてオカマ~普段速度の出さない主人がオービスに引っかかったり~ワイパーが飛んでいったり・・・ もうこの愛車 【バカロ】 は主人の元には戻らず(女たちも主人の元には戻らず) 解体屋へ行く日を 我が家の庭先で待っております チィーン(0_0)~†

その後C1500を購入。現在もゲタに乗っておりますが この車も女を乗せたあの日から 日に日に壊れる運命の道を突き進んでおります。女を迎えに行こうとエンジンをかけると バッテリーが死んでいたり、あちこちにガタを発見!主人の女との仲(付き合い)が壊れはじめる頃 車も壊れていきます(≧∇≦)ブァッハハ! 

この1年 私は主人の 【男の遊び】 を理解できず邪魔ばかりしてきました。主人はそんな私の存在が邪魔で邪魔で 何度も 【離婚】 の話し合いを繰り返してきました。 【離婚】 【別居】 【家庭内別居】 の話し合いを繰り返しながらも 夫婦を続けてやってきましたが、先日、例のペアーの指輪発見事件で 『やさがしをする泥棒のようなお前とは これ以上やっていく自信がない。俺は今から遊びに行く、俺が帰ってくるまでの間に荷物をまとめて出て行け ! 』 と言われ、聞きたくない!|(≧□≦)| これが最後の喧嘩か・・と修復不可能を感じておりました。その日の夜中の3時半頃 枕元に立つ主人 『車が止まったから 押してくれ(泣)』 女とドライブに行き 女を送って行った後 家近くで車が止まってしまったらしく  『出て行け!』 と言った私に また命令!この車にも 【悪霊】 が取り付いたか。

明日には修理工場から車は戻ってきます。 『一番になるちゃん乗せるから~ドライブデートするから~その後別の女とドライブに行ってもいい?』 って 【悪霊】 が取り付いているのは 主人自身か? いやいや、主人自信が 【悪霊】 なの?{{{{(@゜▽゜@)}}}} サブッ

厄払い  
~~~\( ̄‐ ̄ )))((((  ̄‐ ̄)/~~~バサッ (-人-)(-人-)(-人-)

厄払い
~~~\(ー_ー )))(((( ー_ー)/~~~バサッ (-人-)(-人-)(-人-)