彼女は 【長澤まさみ】 似のいい女 (本当は森三中の村上と思いますが・・・)

イメージ 1

イメージ 2

外は桜の花が満開です。今年もまた、サクラの歌が流れています。

『さくら さくら さくら散るよ~♪』
3月28日 主人の春は終わりました。本命の彼氏ができたそうです。
ただ、主人がそう言うだけで 携帯メールの着信音は毎日鳴るし着信電話もあります。何が終わったのでしょうか?

今年も 3月14日のホワイトデーは裏切られました。2日前から 『ホワイトデーは一緒にいてね』 とお願いしていたのに・・・。私へのプレゼントは何も無いのに 女へのプレゼントは忘れない。
主人はあまりアルコールは強くありません。呑めば上機嫌 呑みすぎるとおしゃべりに・・・。『ベラベラ』 どころか 『ベラベラ、ベラベラ、ベラベラ』 『聞いて~聞いて~』 と、止まりません。

私は、まだ初詣を済ましておりません。主人は 1月4日女と行きました。私は、まだ行ってません。

私は、誕生日のプレゼントを主人からいただいておりません。女は3月の誕生日に 3万○千円の指輪を 主人からプレゼントされました。わざわざ、主人が選んだようで 酔いチキチンの主人は私に嬉しそうに話しました。今まで私には 『これで好きなもの買ってこい!』 と、現金を渡すだけです。今年の誕生日のプレゼント まだ何もいただいてません。

何度泣きながら朝陽をながめたでしょう・・・まだ帰ってこない主人の姿をさがしたでしょう。

3月20日朝 いつものように車内をファブリーズ。
女は高熱があったのでしょうか。車内で 【熱さまシート】 を貼ったようで 透明フィルムが落ちていました。なぜ、透明フィルムが熱さまシートだとわかるかと言うと ちょうどわが子も高熱で使っていたからです。主人は確かにホテルに行ったと言いました。女はそんなに 【S●X】 が好きなのでしょうか?

3月28日 『ちゃんと別れ話してくるから』 と家を出て、帰宅は午前3時半。
ラブホは満室で 車内で話をしたといいます。私は女が気づくように 車のドアのところに透明フィルムを置いておきました。まだ、フィルムは車内にあります。きっと目の前に置いておいても気づくことは無かったでしょう。

今でも連絡を入れてくる女です、本当に別れたのでしょうか?
主人はネチネチと見苦しい男です。今でも 『帰ってこいよ』 とラブコールを送ってるのではないでしょうか?

私にはわかりません。本命彼氏がいても 今の女は他の男と寝れるものなんですね。
世の中には 【セフレ】 という 洒落た言葉がありますが 主人のセフレ話はまた今度・・・。