ZⅡ2号車のフロント廻り

イメージ 1

イメージ 2

只今製作中の2号車はキャブ調整で止まってます。使うのはVM29を使う予定です。スローからの
吹け上がりが悪くアイドリングも安定が悪い、ということでこだわりのフロント廻りの紹介です。バイクはZ兇任覆い肇瀬瓩覆里任垢、その象徴でもあるフォークの反射鏡が大嫌い。ということでA4以降のフォークにかえました。またダブルディスクも嫌い。リヤがドラムならフロントはシングルと訳のわからないこだわりがあります。それじゃということで、キャリパの穴も削ってしまえ。と、なりました。ハヤシのキャストに純正のメクラ蓋はつかないのですね。などあちこち小細工しました。