楽しみにしてたのに くすん・・(ノ_・、)

イメージ 1

今日、11日(土)は 子供を妹夫婦にお泊りで預かってもらい 主人とデートの予定でした。毎週毎週 【男のあ・そ・び】 で私は寂しい夜を過ごしているので 主人からのプレゼントです。(世間ではゴマスリとかエサなどと言うようですが・・・私はプレゼントって思ってますよ!)

予定ではホテルに泊まり モーニングを食べての帰宅。『準備しとけよ~』 と朝主人に言われ 久しぶりのワクワク♪q(^д^q)(p^д^)p ♪ ドキドキ **(*' '*)(*' '*)** 

しかし、しばらくすると主人が 『昨日変な時間(夜中)に吉牛でご飯食べたからかな~腹がキリキリするな~それに今日は{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ~』 と言うではありませんか・・・私はそんなに寒くないよ(・-・)?はて、嫌な予感。主人が熱を測ると 【38度1分】 ((((((°°;)クラ 朝食は女を食べさせてあげたけど 効果なかったか(ー"ー )チッ 

日ごろの遊びの疲れがとうとう(やっと?)体に出たのか 誰かと裸で過ごしていたからか・・・なんで今日なのよ~と 私は(*TдT*)大泣きですが 無理はダメダメ 私(嫁)だから看病できる喜びに今日は浸って 主人のそばで一日過ごします。

来週、熱が下がったからって 遊び歩いていたら許さないから!!
ちょっとは遊びを控えなさいよ!!