初、ルミナリエ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日は 遠方にお泊り旅行にお出かけですので 帰宅を一人寂しく待つ私は 全然更新していないブログに汗を流します。主人は今頃何処で汗を流しているやら・・。

辛島美登里のディナー&ライブに行ってきました。
神戸のポートピアホテル 30階から見える神戸の夜景は・・やはりきれいでした。
辛島美登里・・・澄んだ声は 静かに心にしみてきました。

その後 ルミナリエ 
週末は道路の規制もあり、またちょうど最終の日曜日と言うこと重なり 人・人・人・普段なら歩いて数分の距離が 最長60分。
普段から人ごみを嫌う水野家。
主人と離れないように 手はしっかりと繋ぎ・・・・ここで主人が一言 『 今の若い子は手を繋ぐ時 手のひらを重ねて絡み合うように握り合う (カップル繋ぎ) んやで。ナルチャンもそうやって握りたいやろう? 』
あっ、そうですか、今の彼女とはそうして歩くんですか (怒)

あまり、女ネタはブログに載せるなと忠告されておりますのでこのへんで。

距離は長くはないけれど 長い時間手を繋ぎ 最近さみしい私にとってはその時間さえ幸せな時。
主人に 『 俺と手を繋いだ時、どきっ!として惚れたんやんな~ 結婚したいと思ったんやんな~ 』 と言われ  『 違うよゥ 』 っと言ったけど図星でした。
初めて海岸を二人で歩いた時 海辺に降りる階段のところで手を差し伸べてくれた。初めて主人と手を繋いだ時感じた衝撃は 今14年目となるこの時でも同じ気持ちです。私は 結婚後も変わることなく主人が大好きです。大好きだからヤキモチモもやくし、イライラもする。
ただ、私は大好きな主人と一緒いられることに感謝をしなくては 14年過ぎても変わらぬ愛を持たせてくれる主人に感謝しなきゃ。 【 あなたと出会えてよかった 】 と・・・。

本題本題~
TVやチラシで見た想像するルミナリエは 見上げる程大きなイルミネーションを期待してましたが 3階の建物の大きさでしょうか 札幌の時計台ほどの衝撃は無かったですが 期待していたサイズよりは小さかったです。
でも、イルミネーションの輝きは 胸がドキドキするほど感動しました。