死んでやるう~ぅ ( Θ_Θ )~†゜゜゜゜゜°

イメージ 1

最近のお気に入りは 【酒ライム】 【杏酒】 【安定剤】 今の私にとって 眠りへのコラボレーションアイテムです。

もう閉店してしまった 近所の居酒屋(主人のブログでも最後の営業を紹介しています)のメニューで初めて 【酒ライム】 を知って、毎回注文しても 『すいません~ライム切らしちゃって(汗)』 と このお店では最後まで口にすることができませんでしたが、とあるスナックに主人に連れて行ってもらった時に 初めて口にしてすっかりハマリ 自宅でも 【酒ライム】 

主人がいない夜はなかなか眠れません。どれだけアルコールを摂取しても 夜中になっても眠気に襲われることが無く 帰ってこない主人の帰宅を待つ辛さが身に応えます。逆に夜中の2時や3時に目が覚めると 今度は目がさえて眠ることができません。一度寝たら朝までぐっすり眠りたいと 病院で安定剤を貰ってきました。

花粉症の薬を飲んでも 他の人は眠くなってしまうという風邪薬を飲んでも 全然眠くならない私は やはり安定剤では 朝までぐっすりと眠ることはできません。薬が効いているのは 3~4時間なので ついつい薬を飲むのは12時を過ぎてから。

この前、どれだけ我慢しても(ノ_・。)涙(ノ△T。)涙(ノ◇≦。)涙(T∀T)涙(*TдT*)涙の日 とうとうやってしまいました。何をどれだけのんでも 酔う事はできず眠ることもできない。今すぐ眠りにつきたい!と強く思った私は 薬を飲んでいました。後の記憶はありません(*x_x) 今、冷静に思えばバカな行動と 自分を責めておりますが あの時は本当にどうなってもいい~死んでやるう~ぅっと思っただけ。友達からも責められました・・・もっとしかっりしろと責められました・・・。

今でも、私の気持ちを落ち着かせてくれる物を 手放すことはできません。
今後は上手く使っていくつもりです。