長男の誕生日 おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

イメージ 1

11月28日は長男の10歳の誕生日でした。
日頃から遠慮がちの長男、『何が欲しい?』 と聞くと 『ガンプラ
普段は親のふところを気にして 千円台のものを探してくれます。『誕生日だから欲しいもの買っていいよ』 やはり、性格なのでしょうか・・・遠慮しながら 『これが欲しいけど・・・・高いよね?』 

11月28日 学校から帰る時間を見計らい 机の上にプレゼントを置いておく。
真っ先に 『ありがとう!』 
普段は 『クソババアァ!』 『死ね!』 なんて かわいくない暴言をはきますが いやぁ~まだまだ子供でかわいいじゃない (≧◇≦)ノ彡☆ 感激! 

健康な体で 無事に10歳の誕生日を迎えれたことに 感謝です(*^▽^*)

ア・・σ( ̄∇ ̄;)しまった・・・次男の8歳の誕生日(10月12日) 変な女の事で頭がいっぱいで プレゼントはあげたけど 『おめでと~う!』 って、言ったかな?σ(^◇^;;