ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん

長男は大学生活 楽しんでおります。

中・高  と クラブ活動なんぞ 活動しなかった息子が クラブに入部し 毎日帰宅時間が最終の電車です。
朝も 7時過ぎには出かけるので 「 もう、  から学校への登校はエライ  」 と、本人が下宿先を 決めてきました。

2年生までは 家から登校できるかと思ってましたが ちょっと下宿が早くなりました。。。。寂しいです

4月27日から 入居許可いただいてますので 引越しの荷物を部屋にセットできるまでは 寝袋で生活すると 下宿生活に向けて 鼻息荒いです。

今日(土曜)も 息子は大学に行きましたので 明日(日曜)は 電化製品と ベットや机に棚の買出しです。

わたしは 息子を出産・産み落としたときに 息子離れをしておりますが・・・・
智さんは 「 寂しいなぁ~ 何も用事が無くても 定期的に帰ってくるように言っとけよ! 」 っと、寂しがってます。

南海トラフ地震がきても、津波大丈夫なように、8階やでねぇ~ 」 って、息子。
親の心配は そんなところじゃないんですよ

準備にバタバタしてる間は大丈夫だけど 落ち着いたら・・・・寂しくなるかなぁ~