それぞれのイベント

秋ですね~ってか、冬のような寒い日が 急にご来店されると  衣替えもできてないので 困ってしまいます。


さてさて、
運動音痴の我が家族たち。


次男坊は文化祭でダンスに挑戦。
一緒に踊る仲間と 練習に励む日々。
何とか 当日もうまく踊れたようです。


イメージ 1

長男は・・・と言いますと
中学はテニス部でしたが クラブには顔を出さずに 職員室で友達や先生と談話。

高校はクラブに所属せず 放課後、部を訪問してかわいい子の下見・・・誰に似たのやらの長男。。。。
ゴールデンボンバーエアバンドを見習い エアリコーダー演奏で乗り切ってきた そんな息子であります長男は 大学生になり 何を思ったのか軽音楽部に入部。


イメージ 2

クラブ活動のため 帰宅が最終電車になるからと下宿。

クラブ活動があるからと あまり自宅にも帰ってこず、たまに届いた  ラインは


「 そろそろ、お小遣いが尽きそうなので よろしくお願いします 」

「 そろそろ、お水が無くなりそうです 」   等々・・・・
買い物で重い物は 部屋まで運ぶのが面倒なのか 「 そろそろ・・・ 」   ラインです。

我が家の大黒柱 打ち出のコヅチくん・・・・
12月のイベントは 予定が埋まりそうですか?
あああぁ~仕事がたまってたかぁ~可哀そうに