みんな 焦りまくり・・・落ち着こうよ

先週末 長男が 約1ヶ月ぶりに帰ってきました。

6月から 院内実習が始まるということで  アッシュグレーの髪の毛から黒へ。
自分で一度、黒に染めたようですが 完全に黒には戻りきっておらず いつも行っていた理髪店で 黒に染めてもらいました。
たぶん・・・・安くしてくれたと思う・・・・ 「 ありがとう  」

土曜日は 地元の友達と卒業後の久しぶり食事会
バラバラになったけど みんな元気に大学生活楽しんでいるようで。。。。良かったね

日曜日 何をすることなく のんびりと・・・・・

夕飯は たこ焼きパーティーを予定してましたが 息子の帰る時間もありますので近所の店へ。
忘れ物をした私。。。。一度  へ返り 店に戻ると。。。。
「 焦って頼んだら、いつものより上物を頼んでしまった  」 と ともさん。
一人前 5,000円の 特選しゃぶしゃぶにしたようで  。
我が家の胃袋には 霜降りがもたれてしまいましたが 美味しく いただきました。

息子も 帰り支度をして 夜の8時35分の電車で

「 イヤホーンが壊れたから 買っても良いかなぁ~ 」
と、いうので 途中寄り道。
「 携帯の充電コンセント 居間に忘れてきた  」
戻るには時間が無い。一緒に充電コンセントも購入すると 7,000円でちょっとのおつり

みんな、落ち着こうよ

って、いいながら トイレに携帯を忘れてきた私でした。。。。。 

一月に一度は 元気な姿を見せて欲しいのですが クラブが楽しいようで 下宿生活を満喫中です。
自炊をするからと買った炊飯ジャーも 1度使用。。。。
毎日クラブの先輩に 「 行くぞぉ~ 」 っと、ご飯に連れて行ってもらうようで。。。。
で、先輩や OBの方々と 週末はドンチャ騒ぎ 

今月は 一度、荷物を持ってアパートに行きますが。。。
次回は いつ我が家に帰ってくるのやら。。。。。。。