夏も終わり・・・・

貧乏暇無しとは 我が家の事か!? っと言うほど 毎日、仕事に追われているのに 借金が減らない

大学でクラブに入った次男は 早いと朝6時の電車で登校し 遅いと最終の12時着の電車で帰ってくる。
本人は 楽しんでやってるので 見守ってあげることしかできない。
大学は 山の方なので さらに山のほうで 集中豪雨になると 電車がすぐに運行見合わせになる。
台風  が来たりすると 電車運行情報を何度も確認し ドキドキ状態。
何度も電車に遅れが出たりしてますが 1度だけ、電車動く見込み無いので 大学の最寄り駅まで 迎えに行きました。

下宿している長男は 夏休みもクラブは15日まであり お盆過ぎてから帰ってきました。
私の実家の母親も いつも孫に会いたがっているので 晩ごはんを一緒に食べに行きました。
海老フライを食べる予定が ひつまぶし。
イメージ 1

次男は、ウナギ嫌いだったのに 「 俺も、食べる 」
少し、大人になったわね

昨年の4月に体調を崩して1年4か月 お盆も正月も 休まず仕事してきた智さん、毎日お疲れ様です!
ただいま、メンテナンス中
わたしも、ちょっと のんびり  させてもらってます。

さあ、智さんのメンテナンス終わったら また、一緒にお仕事頑張ろう