ママは16歳

スマホのLINEアプリから 「 お久しぶり 」と メッセージが届いたが どこのどなたか覚えが無い。
しばらくは 知らん顔
 
もしや・・・?と思い メッセージを送り返すと 昔の知り合い
もう、ここ何年と 連絡もとってなかった友達でした。
 
久しぶりだねぇ~とやり取りしてると 
「 わたし、もうすぐおばあちゃんになるんだよ 」
ビックリってか ゲ、ゲ、ゲェ~~~~
そりゃ、早く結婚して子供産んだ子は おばあちゃんもおかしくないだろうけど。。。。。。。
 
ちょっと気のキツイ子だったけど かわいらしい顔のお嬢さんでした。
あの子が ママかぁ~
 
「 生まれたら、教えてね!絶対に会いに行くから 」
 
もう少し先にはなりますが 友達との再会も楽しみだし お母さんになった娘さんと会うのも楽しみだし 赤ちゃんにも会いたい!! 
私の孫じゃ無いけれど すんごく楽しみでワクワクです。