CBX750の特注マフラー

宮城県のKさまより
「CBX750のアルミサイレンサータイプをかち上げにできないか」
というご相談をいただきました。
タンデムステップがあるので無理なのですが、プレートを切断して一人乗りにしてしまうとのこと。
ならば、その辺はオーナーに任せて
こんなかんじで
イメージ 1
制作いたしました。
また、Kさまはモリワキフォーサイトのカバーだけを持ち込まれて
それを 当時のモリワキレーサーのようにしたいとのことでした。
確か、このエンジン使ったF1クラスのマシンがあったような
確か、宮城光や八代俊二が乗っていたような。
Kさまの指示書とミズノのかすかな記憶で
イメージ 2
テールパイプはもう少し短かったかな…
長いのは切りゃええか ということで
Kさまに写真確認のうえ発送いたしました。
 
ありがとうございました。