お久しぶりぃ~

やっぱり、いいですね日本の四季は。
 
今年も 暑い夏がやってきました。
先日、内海海岸の下見に行ってきました(下見って・・・仕事やる気が無かったんじゃないのぉ~なんて言ったら 次回から連れて行ってもらえないから 私がもうやる気が失せちゃって  智さん優しいから気分転換よね  )
 
その日は 暑い日でした。
前日までは ジメジメでしたが その日は暑い日でした。
「 一回、内海の海見に行こうかなぁ~ 」
の 智さんの言葉に 即効で出かける用意。
水着にも着替え 今更 「 なるちゃん、留守番ね 」 って言わせない状態。
 
                                             
 
居るわ  居るわ   ってほど お姉ちゃんが居なくて 智さんは残念そうでしたが・・・。
白砂の湯の駐車場に車を止め まずは腹ごしらえ。
 
室内からは 外の声は聞こえませんが きっと 「 キャァ~キャァ~ 」 黄色い声が渦巻いているんだろうなぁ~
 
まあ、涼しいところで昼食を食べていると どこかで見覚えのある顔が歩いてくる ( 歩いてくると言っても 顔が歩いてくるわけではございませんので 日本語の表現には注意してください
 
「  クンやぁ~ 」
 
一度、顔を見ると 二回目からはどこかで見かけた顔??? どこの誰だったかなぁ~ って 顔の記憶だけは残る私も 「  くん」 だけは 顔と名前が一致。
 
イメージ 3
 
仕事中だったようで タウン誌をいただき 主人とは久しぶりの話で盛り上がってました。
 
久しぶりと言えば 6月9日の日記でご紹介した ヤモリ君がご来店でした。
 
イメージ 1
 
少し大きくなって へばりついていました。
 ( 本当に 前回のヤモリかぁ~?って 聞かないでください。前回のヤモリ君なんですから。私には分るんですから  )
 
イメージ 2
 
で、窓ガラスを叩くと 去っていきました。 ね、前回のヤモリ君でしょ