(*^ー゚)b Good job♪ (゚ー^*)d Good job♪ グッジョブ!!

6月末 車検が切れる際の際に 車の入れ替えに行ってきました。
 
色は黒でした。
社長が 「 ちょっと、暑いでごめんな  クックックッ 」
っと、言ってましたが 変更できないっしょ?大丈夫ですよん  。
 
今までは スズキのパレットだったので 後部座席のドアはスライドでしたが 今回はワゴンRなので通常のドアです。
 
スライドドアの魅力は 後部座製の乗り降りの際 ドアは足元から後ろへスライドするので ゆったりと乗り込めます。
 ※ お年よりには すんごく乗り降りにも楽です。
 
あと、後部座席に荷物をのせたいときも 移動距離が少なく半歩で処理できることでしょうか。
 
通常の4枚ドアに慣れるのには もう少し時間がかかりそうです。
 
前回は ネコちゃんの飾りのナンバービスを取り付けしましたが 今回は 「 グッジョブ 」  です。
 
イメージ 1
 
リアのバンパーに 親指が引っかかるので 智さんが溶接し ボルトを延長してくれました。
 
「 (*^ー゚)b Good job♪ (゚ー^*)d Good job♪ グッジョブ!! 」 です。
 
溶接のとき ゴムの部分が熱で少し溶けたようですが 
「 (*^ー゚)b Good job♪ (゚ー^*)d Good job♪ グッジョブ!! 」 です。
 
また、3年後来るねぇ~よろしくねぇ~社長ぅ