一人の夜は、淋しいわぁ~

この時間に私がパソコンの前に居るのは・・・・
 
仕事が忙しいの? NO,NO,NO。
 
なんだか今月は 智さんの飲み会が重なって 智さんはいろいろ大忙しみたいですけど 私は暇なんです。
 
夏だというのに パーツがなかなか売れないから パソコンの前に座っていても 仕事じゃなくついつい自分の欲しい物を物色する時間が増えてしまってます。
つい、必要でもないものを 購入してしまったり。。。。
だって、一人の夜は淋しいんだもの  私だってストレス発散よ  ついでに私の財布は破産よぉ ( ちょっと、発散と破産でつまらんネタでした  )
 
で、今月 赤字じゃないか  「 も  」 もって何だ?って聞かないでください。
「 だって  、#$%@¥が  &$%#で  私だって、私だって 発散で破産なんだもの    」
 
先日、息子に 
「 お母さんの顔は 何でそんなに黒いの? 」 って 聞かれました。
私は純日本人です。決して 両親が破目を外し 母親が違う  または 父親が違う  と言うことは無いと思います。
 
         信じております、お父様ン  お母様ン  
 
このフレーズは 何年か前に実家の母にも言われた。
「 何であんたの顔 そんなに黒いの?化粧もしてないの? 」
 
汚れているわけではございません   ちゃんと、洗顔してますから
 
紫外線  ドゥキュン! ドゥキュン!  と 降りそそがれる炎天下の中  の下で 真下で梱包作業していると 数時間で真っ黒に日焼けしてしまう。
ちゃんと、紫外線カット PA+++50を塗りまくったはずなのになぁ
 
それでも、毎日  の下で梱包に汗を流す なるちゃんでありんすぅ
 
居間のエアコンは ( 目には見えないので 信じるしかないが )マイナスイオンを降り注いでくれる機能が付いている。
それを 感じたいとき 冬でもスイッチONにする。
 
毎年 秋から冬にエアコンのフィルター掃除をする。
しかし、今年の夏は暑いか? ( きっと、同じだべぇ~  )
 
天気の良い日に フィルター掃除をした。
 
イメージ 1
Before
 
イメージ 2
After
 
ここまで 綺麗になりました。
この夏は みんなを涼しくしてあげてね。
 
ことしは、ダスキン(100番 100番)で エアコン掃除してもらおぅっと。
まだまだ、現役で頑張って欲しいもの。
中は コテコテになってたし。
 
智さん  ヨロシク