まだまだ


寒い、寒い
今日は 北風が強く 太陽が顔を出していたかと思うと 山の方から時雨れた雲が押し寄せて 細かな霧状の雨が舞い込んだり 最悪です。

表で一人 巻き込む風に髪の毛を乱しながら 作業する智さんの姿に 
「 寒いのに、頑張るねぇ~ よっ!日本一!社長!大統領! 」
っと、心の中で声援を送り 事務所の中から サボっていないか作業姿見てます  👈 お前は鬼か(笑)

さて、次男も土日が新人戦 練習も追い込みです。
今日祝日も、授業はないのですが クラブはあるからと出かけて行きました。
足袋も冬用を 買ったのですが 
「 この間、履いてみたけど 動いてるから あまり良さが分からん 」
との事でしたので 追加で購入は止めよう。

毎日、床掃除するとは言ってましたが 足袋の裏の汚れは洗濯板で擦りまって洗濯です。
他校へ行ったりすると お前、どこ歩いてきたんだ  っと、びっくりする足袋の裏話もございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

つま先が飛び出すまでは まだまだ
まだまだ、履けるね~