愛情たぁ~ぷり ( ^-^)_且 『どぉ~ぞ召し上がれ』

イメージ 1

14日の母の日も終わり あとお祝いしてもらえる日は・・・・無いじゃん。あっ!結婚記念日があるじゃん!! 私は何をプレゼントしよぅ~かな?主婦は毎月やりくり大変~ (*^-^)(ε^*)チュチュチュ ♪ だけで我慢してもらおうかな~ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

先週は主人の夜遊びは1日おき。月曜日・水曜日・金曜日・土曜日と、いやぁ~黙って出してあげる私って なんて【良き妻】なんだろう。まあ、相手が男だろうが女だろうがどっちでもいい、主人は出かけたら帰宅は決まって午前様。心配はしてるんだよ妻として・・・(って、本心は自分ばっかり遊びやがって(●`ε´●)! ) で、今日は朝から愛情たぁ~ぷりの朝食を。でも、朝からモリモリ食べない主人は毎日【ジャムトースト】 愛情込めてジャムを塗りましょ【毒・毒・毒】 **** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪ 
『あ・な・た~パンが焼けたわよぉ~ん』 Σ( ̄□ ̄;;;)!! まてまて、このままでは【毒塗りトースト】ってばれてしまう。塗り塗り塗りの【ラブ・ラブ・ラブ】 ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪さぁ~愛情たぁ~ぷりの朝食召し上がれ ∋━━o(`∀´oメ)~→━━