次の抱き肌布団は・・・?父の日のプレゼントは 【N●み】 の肌布団

イメージ 1

主人と長男は 寝る時布団に巻かれないと眠れない。世間には 【抱き枕】 と言うものがあるが 二人とも体に巻き付けたいので 枕では用を成さない。主人は 【肌布団】 が体に合うようで 肌布団を体に巻いたり 抱きついたりして 安心して眠りにつく。

   *********これでは ブログねたとして話にもならない(; ̄Д ̄)*********

主人は 【肌布団】 に名前をつけている。ソバで安心して寝れるように 思い出の女の名前である。今の肌布団は 何代目になるのやら・・・。
1代目は 【Kちゃん】 結婚を誓い合った彼女である。長年付き合ってきたが ちょっとした意見、考えのくい違いから別れてしまった。私と結婚する前の話で、彼女と結婚していたら 『マイホームローンの返済に 死ぬまでサラリーマン生活からは抜け出せなかっただろうなぁ~』 と 自分をふってくれた事に感謝し、今はいい女の一人である。布団がボロボロになろうとも 『Kちゃん』 『Kちゃん』 と何年も肌布団を抱いておりました。

前回の【K●え】 の寿命は短かった。【K●え】 は去年の2月に知り合った女(41歳のおばさん)で このおばさんは旦那がいるのに彼氏がいて 【ただ酒大好き】 で3回ほど主人と酒を飲み 「来年の誕生日もここでいっしょに」 と約束しておきながら すっぽかした女である。わたしはこの 【K●え】 が大嫌い。まあ、主人につきまとう お財布目当ての女はみんな嫌いだけど・・・。

主人は寝ている間 妙な癖があり、自転車のペダルをこいでいるのか バイクのエンジンをかけるときのようにキックしてるのかはわからないが 足を動かすので布団が擦れ 生地が薄破れしてくる。主人は今の布団は 【K●え】 と思っているが 随分前にゴミの日に出して捨ててやったΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

今回、肌布団もボロボロになり 買い替えの時期がきた、名前は誰にするのか・・・

子供からは 『H●き ●い ●き ●み ロボコン』 と候補の名前を出されているが 今回は 【N●み】 になりそうである。 【N●み】 と言っても 【なるちゃん】 ではないので 早く肌布団がボロボロになり 一日も早く N●みを忘れるように 肌布団を洗濯し 生地をボロボロにしてやらないと♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

さぁ~明日からいそがしいどぉ!!(((((o≧▽≦)o