主人は春まっさかり!いつか 【煮てくってやる 凸(▼。▼)!】

イメージ 1

最近、またまた携帯電話を朝一番から持ち歩くようになった。
メールの着信音まで消して コソコソ ピコピコ 【怪しい】
ようやく 女とのメールの往復が無くなったかと思っていたのに・・・。

そのうちに 『今晩のおかずは 女のメアドのいっぱい入った携帯の煮物よ(*⌒ヮ⌒*)』 って 満面の笑顔で食卓に出してやるぅう

今度のお相手は・・・ここで紹介することもないか~ 友達には紹介済みみたいだし。
画像提供者のご主人さまぁ~ん 私にも 『おはよう』『おやすみ』って言って欲しいわ (*ё_ё*)
朝帰りばかりは 体に毒だぞ~私の蚊のような心臓はもたないぞ~ )`ε´(

ん、ん、ん
男は 『女の一人や二人』 って言ってみたり 『家に帰ってくるんだから、遊びだから』 って言いますが やはりきついです、辛いです。私も、一日も早く 【亭主元気で留守がいい】 って心境になりたいな~ 主人に♪は~やく、真冬がこないっかなぁ~♪

とりあえず、いまは 【浪花恋しぐれ】です

♪『我のためなら 女房をなかす  それがどうした 文句があるか~  酒場の○○ 楽園天国 雨が降っても通います  今日もよんでる 今日もよんでる 女の声がする』
『そりゃわいはあほや 女は好きやし嫁はなかす  そやかてそれもこれもみんな仕事のためや  今にみてみい!わいは日本一になったるんや  日本一やじょ!わかってくれるやろ  なるちゃん!なんやそのしんきくさい顔は  女や女や 女のとこ行ってくるわい』

♪『そばに私が ついてなければ  何も出来ない ご主人様よ  泣きはしません 辛くとも  時々涙は許して欲しい  惚れた男の 惚れた男に 女の影がある』 
『運命の糸で結ばれて一緒になった夫婦やないの あんた遊びなはれ 女もくいなはれ  あんたが私を日本一の幸せ者にしてくれるんやったら うちはうちは どんな苦労にも耐えれるかな? (少々弱気)』