ファンモン日記 海水浴編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月4日は神戸市須磨海岸須磨海水浴場特設コートにて 【ビーチバレー・ジャパン・カレッジ ぴあCUP2007ミニライブ】 と題し ファンモンのミニライブが行われました。ライブまでには少々時間があり 海でひと泳ぎ・・・しかし子供たちは 砂浜で砂遊びを始めました。。。。。。。。。ヽ( ・ o ・ )ノ ハッ わが子は年齢のわりに幼いのか? でも、時間を忘れ一生懸命 砂の山を作り 穴を掘り 楽しんでおります。

おっ!会場が騒がしくなってきた~人の波が会場のほうに ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 子供は海に夢中で 【ファンモンてなに└(*・o・*)┘?】 状態

主人と二人 リハーサル(音合わせ)中の様子を見て 『加藤さぁ~ん』 『モンちゃぁ~ん』 『ケミちゃぁ~ん』 と 声をかけ手を振りまくってきました。会場には人懐っこい 【セミ】 がおりまして 最後はケミちゃんのお尻で大合唱♪

リハーサルも終わり ファンモンは一度控え室(今回は移動の車が控え室)に戻り ミニライブ始まりの時間を待ちます。

さあ~毎度最初に登場するのは ムードメーカー ケミちゃん!今回はらくだに乗って登場でぇ~す!
次男坊もライブが始まるとやって来て 手を振り手を振り 縦のりのりゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! 

今回もCD買って握手会
この前買ったファンモンタオルで モンちゃんの汗を拭いてあげました チョ~~感激