だんだんと・・・・

イメージ 1

11月28日は 長男の13回目の誕生日でした
    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

その日は 塾と重なってしまい とくにお祝いはしませんでした。

主人は主人で 誰(♀)かと飲み会です。
こんな日くらい 遊びはキャンセルしてほしいものです・・・マジで(*・`ω´・)y━。o○ 。
誰(♀)とかわかってんだから 約束の時間には帰宅してくれるのも 常識かと思いますけど。
遊びたい誰かさんのご意見は 三十路も大きく過ぎた30半ばですが 相手が妻帯者であっても 1対1で飲むこと SEX無しなら旅行も全然大丈夫 浮気だとは思わないそうです。私もそのくらいずうずうしく生きたいものです。
でも、男ってヤツは SEX抜きのただ飯はありえないそうですが・・・。

まあ、この方も正社員じゃないとはいえ お堅いお仕事にお勤めですが 人間ですからねぇ~非常識な行動はその人の人格、生まれ持った性格かと。
ただ、自分がされて嫌なことはやってはいけないことは 自覚してほしいものです。
主人と遊ぶ女は必ず言うんですよね~『奥さんにばれても遊ぶなんて信じられない~お前みたいなやつとは絶対結婚しない』って。でも、遊んでるのは あなたですよ!

主人は過去に遊んだ女が 『あなたとは結婚できないからお別れ』って 泣く泣くお別れしたような 妄想劇場を載せてますが この女も『信じられない~』っと ディズニーランド旅行は行きながら お別れです。どこの誰かわかってるだけに つらい嫁です。

せっかくですから もっともりあげますか? 
いえいえ、つまらない話はこの辺で・・・。

今はとくに欲しい物がないからと プレゼントは欲しい物が見つかってから買ってあげることになってます。
ケーキも お友達のお母さんからの頂き物・・・(´。・_●・`)人 ごめんねっ
中学になって お小遣いもまだあげてはおりません。
携帯電話も 不要なので持たせておりませんが まわりのお友達は持っているので いつ 『欲しい』 と言われるやら。
とりあえず 我が家の環境だと 中学では必要ないかなぁ~と言い出さないことを願ってます。

この一年で 背丈もグググッと伸び いつの間にやら追い抜かれてます。
毎日一緒に居るので 声変わりはまだはっきりとわかりませんが この子もいつかこの家から出て行くんだなぁ~と あっという間の子供成長に 目を細めてしまいます。