桜とお母さんと どっちが綺麗?

イメージ 1

卒業式・入学式も過ぎ 子供も新学期が始まって ほっと一息のわたし。外を見れば桜の花も満開!ステレオから流れる曲も 【さくら】 のうたばかり。

4月7日、主人の仕事が終わった後 家族で【さくらまつり】に行って来ました。夜の9時前には公園につき 満開の桜を見上げながら・・・子供たち二人はまったくムードがない。『イカ焼き買って~』 だの『たこ焼きがいい』 だの。まったく~(●`ε´●) 『じゃあ、わたしはビールね♪(o ̄∇ ̄)b』

『ねぇ~桜とお母さんと どっちが綺麗?』 
『桜に決まってるじゃないか!』 
『もう3人で何言ってるの!パンチ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、』 
みんな(4人)で 『はっはっはっあ~』 
誰かさんは鼻血( ̄ii ̄)ブゥ~