一足早い (*'ー')o<※☆:゚*★*Merry X'mas*★:゚*☆※>o('ー'*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、家族で地元 【なばなの里】 のイルミネーションを見てきました。 一昨年からの念願でした。
イルミネーションを口にすれば 女と行ってしまうのではないかと 去年は 『連れて行って+.(人-ω◕ฺ)お・ね・が・い☆ミ 』 とは、いい出せなくて・・・(でも、なんだか昨シーズン誰かさんと行ったような怪しい気配が)

今度の女は前回とちょっと違うから~ 【店】 と 【ラ ●゛ホ】以外 普段の私生活はベールに包まれたホステス。
家庭に入り込んでくることもないし ホステスもプライベートには入ってきて欲しくないようす。 
だからといって、この女との遊びも 許した覚えは無いですからね もぉぉぉ~っ!!{{{p(●`□´●)q}}} ちょーむかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

本題 本題
えぇぇぇぇ・んゥ・んゥ・んゥ
先日、家族で 【なばなの里】 のイルミネーションを見てきました。 一昨年からの念願でした。
イルミネーションを口にすれば・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

 http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

詳しくは こちらをご覧になってください。
やはりおすすめは 【光の回廊】 でしょうか。

次男は 【アイランド富士】 にも乗りたかったのですが 長男と意見が合わず 『今度来た時に乗ろうね』 となだめ帰宅。本当は私も乗りたかったなぁ~
また、連れて行ってね (人´∀`*)お(*´∀`人)ね(人´∀`*)が(*・ω- 人) いぃ…!!!