’07 冬の旅行は 【素顔の東北4泊5日】 の旅

【旅行中はケンカはやめようね】 で始まった今回の旅行。
早朝、5時20分のマイカル桑名発中部国際空港行きのバスに乗り いざ、空港へ!!

学校の時は、朝全然起きないくせに 旅行となると目がヾ(@☆_☆@)ノキラーン
70分間のバスの移動で 空港に着いたころには子供はぐったり(′O`)~3

中部国際空港から仙台空港へ・・・途中富士山を機内から見て 【感動(*-人-)(-人-*)】

仙台に着くと、外の空気はひんやりしてるが 雪が無い!日本三景のひとつ松島で カモメやユリカモメにエサをやり 秋田へ向かいました。外の景色の中に 少しずつ雪が見えはじめ 子供たちはワクワク
子供たちはかまくら体験にホテルのりんご風呂に大はしゃぎ。八甲田山のロープウェイから見る樹氷、ストーブ列車でスルメを焼いて、かんじき体験に白鳥のエサやり・・・。

今回、子供たちが一番喜んだのは雪。そして一番楽しかったのは ツアーの皆さんとは別行動でやった スキー体験かもしれない。ほとんど貸しきり状態のスキー場・・・。桑名にいては、足が埋まるほどの雪を体験することはできない。

最終日、青森空港から中部国際空港へ~到着は夜の9時15分。
眠い目を擦りながら バスに乗って桑名へ。長いようで、あっという間の5日間でした。

そうそう、みなさんご心配の 【旅行中はケンカはやめようね】 ですが、2度3度私の目の前でメールをする主人。まあ、あとは隠れてやってることだから ケンカはしませんけど あっちのおねぇちゃん こっちのおねぇちゃん 足つぼマッサージ嬢は大好きなようで ぐぐぐっと涙を呑む場面も何度かありましたが 無事に家族4人帰って来れました。