1,2,さぁぁ~ん,4,ごぉぉ~うぉん オモロー♪

イメージ 1

本日、とも君の誕生日。

子供達も 数時間ならお留守番ができるので 夜プチデートの予定でした。
数日前にも 約束したのに 私との約束は・・・・。
私の話を聞いていてくれるのか、自分のことで頭がいっぱいで 私の話など右から左に抜けてしまうのか。
夫婦ってそんなものなんでしょうか?子供の話以外では 話すこともなくなってしまうのでしょうか?
老後が心配です。そうならないようにしたいものです・・・。

『誰からも、おめでとうのメールが無い』 と 泣いていました。
私にはわかりません。『無い』 と言うのは 私への優しさなのか 本当に無いのかは。

喜んでくれるだろうと 選んだ 【ナルチャンからのプレゼント】 です。