Happy Birthday

「 お父様 お母さま 産んでくれてありがとう 」 の 誕生日です。
 
もう、ケーキのうえにろうそくが乗りきらない年になりましたが いくつになっても 「 おめでとう 」 と言われれば 嬉しいものです。
 
昨日、わたくしの誕生日に気が付いた智さんは
「 よかったぁ~ お姉ちゃんと約束してなくて 」 と 強気な発言を勃発
先日の 新年会の残りのお小遣いで 美味しい物でも食べに行くか  と
 
子供は塾の日でしたので 夫婦二人で近所の食堂に。
マスターはメニューに無い料理も 材料があれば作ってくれるので いつも大満足です。
割烹料亭やちょっと高そうなお店なんかより 
「 なるちゃん、今日何が食べたい? 」  
って聞かれれば そこに行きます。
 
今日は お昼も智さんがご馳走してくれたので 夜はあまり食べれなかったけど 有意義な誕生日を過ごしました。
 
ありがとうね