きゃぁ~、ぎゃぁ~、息子にお姫さま抱っこ

長男は、ちょっと胴が長い。
足が短いと言うより 胴が長いほうが 聞こえが良いかもしれない・・・
 
「 お母さん、足長いやろう~ 」 と、ズボンを上へ上えと 引っ張り上げた。
息子が さらに引っ張り上げてくれた
 
「 お母さんを抱っこできる? 」
と聞くと ひょいと ( ちょっと、体重が重く 腕がプルプルしているのが伝わってきた ) 持ち上げてくれた。
ちょっと、いやいやずいぶん恥ずかしい お姫さま抱っこ。
さいころは 私が片手で抱かえたていた子供に 抱っこしてもらえるなんて・・・・
 
おお、これで老後は大丈夫か・・・
 
もう少し 体重を落としておかないと 介護のとき息子に嫌がられるなぁ~