FUNKY MONKEY BABYS LIVE in 三ヶ峯祭

イメージ 1

10月17日(土) 名古屋商科大学 体育館アリーナにて ファンモンのライブがありました。

学祭にしては 始まりの時間が遅く 開場/17:00 開演/18:00

席は指定になっており I(アイ)ブロックの11と12
A(エー)から始まるので I(アイ)となると はるか後ろの席かと思っていたら 各ブロックが小さかった為 A~Eブロックが前列 F~Jブロックが2列目 K~Oブロックが3列目と 2列目ブロックの最前列だった為 前には邪魔になる障害物(背が高い頭)もなく ファンモン3人がよく見えました。

ファンモンの2nd Album 「 ファンキーモンキーベイビーズ2 」 の1曲目 【 モーニングショット 】 の ワンフレーズ ♪ ズームインする朝は 牛乳と食パン サラダ ♪ この 『 ズームイン 』 がご縁で 日本テレビ系の朝の番組 ズームイン!! SUPER にとりあげられ 今は秋のテーマソングとして 朝TVから流れてます。 

働くお父さんへの応援ソング 【 ヒーロー 】です。

ライブ会場にも ズームインから取材班が来てました。

アンコールで ヒーローを熱唱してくれたファンモン。
学祭ということで 普段とはちょっと違うファンも会場にチラホラ。
私の席2列後方に 60歳代かな?お父さんの姿が・・・・
カメラがず~~~~っと そのお父さんの姿をおってました。
ファンモンのヒーローを聞きながら お父さんの目じりには キラリ光る物が。
きっと、月曜日のズームインで この学祭ライヴの様子が流れると思います。

会場のみんなで 『 ズームイン! 』 もしましたよ。

今日も元気に 『 ズームイン!! 』