2008年 平成も20年 今年一発目のブログです

イメージ 1

イメージ 2

昭和天皇死去で昭和が終わり 平成に年号が変わり早いもので20年 明日の成人式には 【昭和】 と 【平成】 の入り乱れ!ですか?

今年は1日から仕事をした なんて働き者の主人なんでしょう。
なのに、目を痛め可愛そうな主人。神様は主人に 体を休めるようにいたずらをしたのでしょうか?
正月休みで病院も休み TVのどのチャンネルからも 『♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます』 と ご陽気な声が聞こえてくるが 家族の会話は 『父ちゃん 目ぇ、大丈夫?』 と、不安な正月を過ごした水野家でした。
目の方は 【鉄粉】 が入っていたようで 取り除いてもらい 今は元気!元気!

今年はファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)初のワンマンライブ 名古屋からのスタート。
主人と行って来ました。
名古屋ダイヤモンドホール 1200人の超満員♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘。
12月に出た 2nd Albumを聞きながら会場まで行きましたが ん・ん・ん・やっぱり 【生声~♪(*´○`)o¶~~♪ 】 が一番です。

<embed src="http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmb_special.asx" width=200 height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1"></embed>

子供の冬休み最終日 家族揃って初の初詣。
去年はホステスと一緒・・・(なんで?†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。)
家族4人が引いたおみくじ。それぞれの誕生日ごとになってますが 次男と私の内容が同じで、ちょっと笑いました。