今回も 【ファンモン】 トーク&ライブ

イメージ 1

イメージ 2

7月21日 名古屋 城北自動車~教習コース内特設ステージにて ファンキー モンキー ベイビーズ トーク&ライブ 「猿山学園中等部 in サマーセミナー」 FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 公開録音があり 家族で行ってきました。

今回はファンモンのオフィシャルマフラータオルを購入してきました。

小雨の中のライブとなりましたが ファンモンファンのBABYSたちはノリノリでした。

今回は城北自動車学校のサマーフェスタということで 色々な催し物もありました。
次男坊がみているのは 【鬼ごっこロボットASKA】 ロボットと追いかけっこができるようです。

ライブの後は握手会
なかなか緊張して 思うようにお話できません。