今年のゴールデンウイーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

世間様では 『やったぁ~ゴールデンウイークだぁ~!』 『大型連休だぁ~!』 と大はしゃぎのこの時期 主人は 【仕事】 子供は 【ゲーム&ゴロゴロ】 私は 【草抜き】 の毎日。この季節になると 一雨降ることに草は数センチ伸びる。雨の上がった日なんかは 外を見るのが怖い。
滝汗で草抜きしたのに もうこんなに伸びやがって(◎_◎;)

5月3日
今年も家族揃って 【金魚まつり】 に行ってきました。去年はまだ 『金魚すくいしたい』 と言ってた子供たち。今年は 『すぐに死んでしまうから・・・』 と断念。。。と言うより 出店が楽しみ。 【くじ引き】 【輪投げ】 去年はカードゲームのくじ引きに夢中だったけど 今年エアーガンの店の前から動かない。
そのあと、子供たちはビリヤード初体験。TVゲームの 【Wii】 では何度も遊び ちょっと自信のあった長男も 実際はゲームのようにはいかない。すぐに嫌気をさしてしまう長男が 練習するからと時間ギリギリまで頑張ってました。でも、本当に嬉しかったのは 『とうちゃんと一緒にやりたい』 と言う願いがかなった事みたいです。

5月4日
朝から エアーガン片手に外を走り回る子供たち。夕方にはエアーガンを壊してしまい泣きべその長男。大事に扱わないから 一日で壊してしまったか・・・@(-。-) ハフゥ~ため息
朝から 【仕事】 頑張る主人 【草抜き】 頑張る私 日焼けが怖い
夜には 【外出】 鉄砲玉主人 【息抜き】 できたらいいのに・・・

5月5日
近所の玩具屋にエアーガンを探しに。予想外のエアーガンを手に長男 『これが欲しい』 それを見た次男は 『お兄ちゃんだけずっこ、ずっこ』 じいちゃんから貰ったお小遣いを手に 『おっちゃんこれちょうだい』 『毎度、おおきに!』

5月6日
今年も鈴鹿サーキットで行われるドラッグレースに参加。しかも、今年も雨(-""-;) 誰が 【雨○○○】 なんでしょうか?
夜は、先日 【なばなの里】 で見た 【ファンキーモンキーベイビーズ】 が名古屋OZONに来るということで ライブ初体験!
すごい大音響が全身に響きます。全身が揺れる 三段腹が揺れる【誰だ今笑ったヤツ(ー'`ー;) 】