ファンモン日記 Zepp Nagoya & 24時間TV チャリティーライブ

イメージ 1

イメージ 2

8月17日にZepp Nagoya で行われる 【TREASURE 05X with ZIP-FM  ~break the puzzle~】に FUNKY MONKEY BABYSが出演ということで 主人と行ってきました。

5月の名古屋 OZONでのライブの時は 回りは若者達・達・達
今回も 会場に入ると若者ばかり・・・

7時過ぎ ファンモンのライブが始まるや 人の波はステージの方に押し気味に・・・
隣では 若い兄ちゃん二人がひじで押したり 背中をついたりと喧嘩に発展しそうなけ・は・い
二人の間に入ったおじちゃん。( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ジィーッ すごいやんけぇ~と見ていたら 親子でした。
私より少しお年の上のような(絶対上よ( ̄‥ ̄)=3 フン!)ご夫婦も ノリノリで腕を振り振り タオルをブンブン振り回してみえました。

8月19日は 名古屋・栄・久屋大通り公園久屋広場で 24時間テレビチャリティーライブ
こちらは、子供と一緒に 家族4人で行ってきました。
ファンモンの出番は7時ごろ・・・6時半を過ぎると 突然雨と雷
しかし、ファンモンのケミちゃん(DJ.ケミカル)がステージに登場すると 雨はやみ、この日最高のノリノリに