ザ・たっち 『ちょっと!ちょっと、ちょっと~!!』

イメージ 1

『ちょっと!ちょっと、ちょっと~!!』 
いくらなんでもひどいじゃないの~
朝帰りの主人の車・・・いつものように【ファブリーズ】で除菌・除菌~シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
『なんだ!? これは・・・』 (リストバンド アームバンド)
車の中に女の忘れ物!! これは私に対しての挑戦か?私があんたの存在を知らないとでも思っているのか?わかっていながら 朝まで主人を貸してあげてるし 遊ばせてあげてるのに! ペアーの指輪だってハンマーでたたいて捨てることもできるのに そのまま着けさせてやってるのに!!

『なんで!なんで、なんで~!!』
いくらなんでもひどいじゃないの~
最近毎日携帯にラブコール!? 私が側にいることわかっていながら 家庭内に入り込んでくるの? 主人はこの女に弱いらしく『仕事中は電話はするな!って言ってあるだろう』 なんて強気なこと言えやしない。『毎度~♪』 なぁ~んて仕事相手からかかってきたように見せかけて ニヤニヤ電話中(ーーэ│壁
いい加減、家庭内に入り込んでくるのは 止めて欲しいな~

『おまえ ! いつか、ぶっ飛ばす!!』(ザ・たっちはここで投げキッスをするけれど 私は何を投げようかな~)
いくらなんでもひどいじゃないの~
この間は、あんたのお背中まで流させていただいたそうで・・・
強~い男になれよ!ご主人さまぁ~ん

私:『おまえ! いつか、ぶっ飛ばす!!』 (* ̄ー ̄)ノ ポイ ( ( (((●~*  ♪コロン コロン~

女:『ロボコン・パ~ンチ!』 (* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ 

オイオイ、反撃はやめてくれよ~(主人と私にしかわからないネタでゴメンナサイ)