なるちゃんの【5月】

イメージ 1

5月は 【こどもの日】 【主人の誕生日】 【母の日】 と イベントが重なります。

ホワイトデーは あれだけ前々からお願いしていたのに 女のところに行った主人を 何とか誕生日は家で家族と過ごしてもらおうとあれこれ悩む私。まあ、女と言っても 下心丸出しでイベント日にプレゼント持って 出かけた先は飲み屋の姉ちゃんのところ。
今年の誕生日は 女のメアドに誕生日の祝辞の請求を何人に送ったのでしょう。別れたと言う例の飲み屋の姉ちゃんからも 【おめでとう】 メールが入ってくるや 『会いに行ってきていい?』 って言う主人。あほか!死ね!別れた女に会ったら 今度こそ女のところに行って 【慰謝料】 請求してくるぞ!
今年は特にプレゼントは無し。家族で食事に行ったけど 『今日は私が出すから』 と言っても主人が出してくれて・・・。
主人が欲しいプレゼントはわかっているけど そんなものあげれるか!
 ※欲しいプレゼント:女と一日過ごさせてくれる券

5月12日 次男が通うソロバン学校から 志摩スペイン村へ春の遠足。長男は前日 『お土産買って来て』 とおねだり。
駅に付く時間に迎えに行くと 『おかあさ~ん!お土産買ってきたよ。300円した』 と かわいいアクセサリーを買ってきてくれました。
『ありがとう!お兄ちゃんには?』 
『あっ!忘れた。残ったお菓子やるわ』
お小遣いも 『少し多めに入れておくけど、全部使わなくていいから。お兄ちゃんに何か買ってきてあげてね』 と言っておいたのに 全部使ってくるし お兄ちゃんへのお土産は忘れるし・・・。

今日の 【母の日】 とくに変わりの無い日曜日として過ぎていきます。
主人は今年も 子持ちの女に 【母の日、いつもおつかれさま】 メールでも送ったか?私の目の前で 平気で送信する主人。私が何度主人にメールしても 返信を請求しても それには応えてくれないのに 女には超高速のスピードで返信。私の気持ちや苦痛には 全然気づいてくれない主人です。