「 年の瀬や 」ちゅとんのに

「 も~う、いくつ寝ると、お正月♪ 」
 
先日まで クリスマス   やったやん
 
日本ていいなぁ~ 正月  から始まり ひな祭り  お花見  こどもの日  花火大会   ハロウィン  
お月見 と いろいろあるやん 
 
あ~あ、もう12月も終わりかぁ
 
この1年も 厳しかったな~
ヤフオクのほうも高額の商品はなかなか売れなくて 朝パソコンを起動し確認すれば カワサキ系のフロートパッキンが落札されているだけの日々・・・・
イメージ 1
・・・でも、落札者さまと取引の確認をして 梱包して発送準備 一日ぼぉ~としてなくてすむか。。。。
エリミネーター ゼファー ZRX GPZ などに使用できます。ヤフオクご覧になってください
 
先日、壊れた冷凍庫
工場の冷蔵庫があるから しばらくは我慢しようとした矢先 工場の冷蔵庫も悲鳴  をあげはじめた。
 
冷凍庫は春になったら買おうと 少しずつお金を残していたけれど・・・・(そんなわけないやん
さすがは智さん 困ったとき助けてくれるのは あなただけだわ   
   
智さんからボー 
これでかえる   買えるジャン
 
明日には 配達されるから 早速アイスクリーム  買ってこなくっちゃ  (なんか、コンビニに突っ込んどんなぁ~)
 
残りは ちゃぁ~んと貯金しときますからね  ・・・・(そんなわけないやん  )