「 ヤバイよ ヤバイよ 」

今年の初雪  です。
 
イメージ 1
 
今日は 一日  に閉じこもっていようか・・・・・。
 
大通りに出れば  は動いているのだから 道も何てことはないんですけど。
でも、今日の用事は明日でもいいんだから 今日は 一日  に居よう。
 
もうすぐ年末だし ガス台の周りでも掃除をするか・・・・。 
 
でも、寒いなぁ~
風邪  でもひいたら大変だ
今日は 心を鬼  にして  でノンビリ過ごそうっと   
 
「 お~い、子供諸君! 雪やじょ  」
って言っても 喜ばない年齢になってしまったか・・・・・。
 
「 俺は雪ごときで喜ぶ  や  じゃないわい  」
と 怒られてしまいました。
 
あらっ   太陽だわ
やっぱり、仕事するか