スイートテンの記念に・・・

イメージ 1

6月の結婚記念日から4ヶ月、私は主人にお揃いの財布をプレゼント 主人からはダイアのピアス・・・落としたら大変o(*≧◇≦)o″!! あとは私がお願いしたお揃いのピアス。主人は大学時代に穴を開けた経験はありますが あまりの痛さにピアスをつけるまでにはいたらず 穴はふさいでしまいました。今回は【目が見えなくなるんじゃないかな~】の不安をかかえ 皮膚科の門を叩き 主人は左耳にワンホール開けてもらいました。私は両耳すでに開いているのですが 主人とお揃いのピアスをつけるため 右耳にワンホール開けてもらいました。

ピアスはすでに業者にオリジナルを発注済 この間サンプルができたと電話があったので 今はo(@°∀°)o ワクワクしてます。

クリスマスか私の誕生日までにはお揃いのピアスをブログで紹介できるんじゃないかな~(≧∀≦)/